JMAA認定 メディカルアロマストレスセルフケア講座

 

広告

大波にのまれる感覚

今年ほど、

日にちの感覚がおかしくなる程に、
時間の経過が早い年はありません滝汗
あれよあれよと、流されるままに
今と向き合っているような気がします。
充実し過ぎていて、
それはそれで有難い事なのですが、
最近の私の処理能力が落ちているのか?
情報量が半端ないのか?
未だに、XP使ってる感じ?(笑)
毎日「スケジュールなどのチェック」
は欠かせません笑い泣き
今の所、大丈夫グッド!
春先は、まだ小さな波で
余裕があったような…
今は「ザブーンポーン」と
大きな波に飲み込まれて、
アタフタしているうちに、
どこかの岸に辿り着く感じですにやり

波の大きさに慣れては来たものの、

こういう時こそ 気を引き締めて
ブレないようにしておかなくては真顔
と、自分に喝を入れてます。
周囲へ、ご迷惑をかけない為にも
(まだやらかしてないよてへぺろ)
スケジュールの調整をします。
そして、
自宅サロンでの営業日を
増やしていきますニコニコ